SSブログ

cyber buzz その4 紀文 シャキっと玉ねぎ天 [cyber buzz]

 またまたcyber buzzから商品のサンプリングをいただきましたーー

 今回は紀文の「シャキっと玉ねぎ天」です[揺れるハート]
 さつま揚の中にその名の通り、シャキシャキの甘い玉ねぎが♪

今回もたっぷりいただいたので、たくさんメニューに組み込む事が出来ました!

その1。 うどんの具として〜
その2。 水菜と一緒に炊いて「水菜とさつま揚げの炊いたん」を。 「シャキっと玉ねぎ天」からいいお出汁が出て、いい感じだ〜〜
その3。 お味噌汁にドボン。 これは・・好きずきかな笑

tenpura.JPG
↑最後はやっぱり焼いてそのままで。 

今までさつま揚、というと、そのまま食べるイメージだったのですが、ついている味をいかしたらもっと色々メニューが作れそうな気がします・・

紀文さん、ありがとーー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。