SSブログ

 その1 ビオレあわあわ「泡で出てくるハンドソープ」 [cyber buzz]

 そういえば、先日インターネットで「cyberbuzz」という会員登録してみました!
 これは実際の商品を使って、使った感想をブログで紹介するというもの。 さっそく応募してみたらば(抽選なの・・)、さっそく当たりました[揺れるハート]

 実は今まで泡で出てくるタイプのハンドソープって買ったことなかったなぁ。
 泡で出てくる=すぐなくなる んじゃない?!って思っていたケチ根性です笑

と思っていたら、一回1プッシュの使用で約280回使えるのだそーです! ということはやねぇ〜・・・今日一日のプッシュ数を数えてみましたらば、11回でした! おおまかに考えて25日。 使わない日もありそうなので大体1月程度持ちそうですな。 泡立てる時間も必要ないし、液体洗剤よりもさらっと流れてくれるので、水道代節約にも役立ちそうですな。 いいですな。

 何より、おでこUにとって、手洗いが楽に、楽しく出来るようになったのでは♪
ビオレの歌
ビオレ2.JPG

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。